2017/07/12

by ありがとう・・・がんばれよ!!

7月1日は送別会でした。。。

 

 

マネージャーになってからの初めてのお別れ・・・・

 

いつも思いますが、やっぱり・・・・

「寂しい・・・」

 

みんな長いこと、頑張ってくれました!!!

平井雄太コーチ・・・

 

物おじしないキャラで、ある意味僕からしてみたら、

とても生意気(笑)な奴で、大人な俺の対応にも

独特な若者な感性で返してくるここまで来ると逆に笑える男。。。

 

つまり・・・・「きっと人生なんだかんだ得しそうな奴」です。

レッスンでは、一緒にテニスを楽しむようなコーチでしたね。。。

 

小暮淳斗コーチ・・・・

 

真面目な子でした。。。

彼を紹介してくれた友達は彼が来て早々に辞め・・・

きっと心細かっただろうに・・・

とにかく言った事を次の時には少しでもやろうとしてくれて・・・

常に変化が見られる男。。。

 

つまり・・・「目標に向かって真面目に歩き続ける奴」です。

テニスは見た目の優しそうなイメージとは裏腹に鬼ストローカー。。。

 

川崎です。。。

二度目です。。。

 

津田沼の新人担当からの付き合い。。。

俺的にはけっこう怒った一人ですが・・・・

「へ?西勝さんを怖いと思った事なんかねっす。。。ゲフ~~~」

 

みたいな奴です。。。。

つまり・・・「無愛想MAXキャッホー!!筋肉モリモリの助」です。

新店ではサブヘッドコーチとして、活躍してくれるでしょう。。。

 

笑顔を教える事が出来なかったですが・・・・

ま、いっか。。。

 

新店で怒られろっ!!(笑)

 

川崎とは津田沼と横浜で勝負ですね!!!

またな!!(って、木曜日いるじゃんっ!!)

 

健康診断がヤバかったですが、この日だけは深酒オッケー

で、みんなとバイバイでした。。。

 

ではでは。。。