2017/04/23

by 美味しいお店♪

お早うございます!

だんだんと暑くなってきましたね!

この時期から熱中症予防していきましょうね!

さて。。。

 

 

今回は『食』についてです。

 

 

 

 

お客様から美味しいと評判のお店を教えて頂き早速行ってきました♪

 

 

 

場所は白井市の所にあるお店です。

 

場所が最初分からず迷いましたけど、無事に着くことが出来ました(^^)v

 

 

 

国道沿いにあるお店で、家をそのままお店にした感じの所でした!

 

 

 

こんな感じです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのお店、好きなんです。。。

 

 

 

中にはすでにお客さんが多くいました。

 

結構人気なのが伺えます。。。

 

 

 

 

注文したのは、天然氷を使ったかき氷とひれかつ定食!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然氷の味は、マンゴー味だった気がしました。。。

 

 

口の中で無くなるのと、甘すぎないマンゴーソースが絶品でした♪

柏にあるかき氷屋さんも美味しいですが、ここのも中々のお味でした!

 

 

ひれかつは、衣サクサク、中はジューシーな味わい(^O^)

 

 

久し振りに、美味しいひれかつに巡り合いました♪

 

 

 

ご飯2杯おかわりしました(#^.^#)

 

 

ひれかつ定食に付いて来た、デザートの『わらび餅』がこれまた絶品♪

 

 

 

定食に付いてくるのが贅沢なぐらい美味しい一品でした!

 

 

 

いやー、教えて頂いて本当にありがとうございました♪

 

 

 

とても満足出来た食事の時間を過ごせました♪

 

 

 

さてさて、今日も一日頑張っていきましょう!!