2017/04/13

by 久々休日お出掛け♪

この前の休館日での話になりますが。

久しぶりに都内へお出掛け!!目的は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国際フォーラムにてこんなイベントがあって、行ってみました。

まぁ、なんか参加すると商品券がもらえるみたいで行っただけなんですが。

いろんな媒体のブースがあって楽しかったですね。

中には車いすテニスの日本代表監督もいて実際に車いすテニスの体験会なども行っていました。

 

そして、話題?なのかな?

そこには、有名なハンバーガー屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シェイクシャック」ってお店が!

とてもボリューミーで美味しかったです。

そして、帰りの電車で息子がいきなり

「ラッキーがいる」※最近ハマっているキュウレンジャーの主人公の名前んんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前なんてったっけ?とにかくこの俳優さんです。

確かに・・・でも、駿台・・・

子供は素直