2017/02/12

by そろそろ行こうかなと・・・

お早うございます!

まだまだ寒い日が続きますね。。。

今年は関東でも雪が凄く振っている日がありますよね((+_+))

 

さすがに寒い日がこうも続くと体が冷えて辛いですね。。。

 

 

早く暖かい時期になってもらいたいものです((+_+))。。。

 

 

 

さて。。。

 

 

寒い中でも楽しむ事は出来ます!

 

 

 

そうです!!

 

 

 

 

雪山ですね♪

 

 

 

まだ今年一回も行ってないんです。。。

 

 

 

なので、一回だけでも行ければと考えています。。。♪

 

 

 

 

僕はボードをやるんですが、今年はショートスキーにでもトライしようかと思っています!(^^)!

 

 

 

 

こんな感じに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛ぶことが出来たらなぁ~・・・

 

 

 

って、ここまで出来なくても良いんですけどね(*^_^*)

 

ひとまず楽しく滑れたらそれで良いです♪

 

 

という事で、雪山へ行ければいいなというお話でした!

 

 

でわでわ、今日も一日頑張りましょう♪