2017/01/11

by 正月と私

年末年始は兵庫へ帰省しました!

 

今年は多く休みを頂きましたので、兵庫・大阪・京都を制覇してやりました。

土産話がギョウサンあるんで、随時アップします。乞うご期待!!

 

さて、新年あけましたけれども皆さんの目標は決まりましたでしょうか?

私は新年あいさつブログで書かせて頂いた通り、『みなさんが心から笑顔になれるレッスン』を・・・

と書いたんですけど、Hコーチも『笑顔になるレッスン』がモットーとお聞きして

 

「被るやん!」(; ・`д・´)

 

と焦った私。

 

人と同じ事を嫌う私なので新しいモットーを考え、クネクネしてましたけども

結局正月過ぎても思いつかなかったので

 

ただクネクネするだけでした。おしまい。

 

今年は何か新しい事がやりたいなぁと思っています。

 

詳細は控えますが、着々と準備はしています。

 

挑戦をするとき、勇み足になって地に足が着かなくなる事がありますが

1歩1歩確実に踏んでは少し下がり、様子を伺いつつ

いずれ訪れるであろう、ここぞのタイミングでチャンスを掴む。

 

そんな1年にしたいと思います。

 

神戸魂をみせるで!!