2016/12/14

by JPTAと私

JPTAとは日本プロテニス協会の事です。20歳の頃からJPTA認定プロテニスコーチとしてメンバーに加わり早10年。

去年は行けなかった、JPTAコンベンションへ今年は参加出来ました。

津田沼の皆様、参加させて頂きありがとうございます!

img_1076 img_1077

テンションの上がる私達。

上は相模大野の井上コーチとスーツの似合わない谷村。

古今東西、色んな方々が来られ、今年は関西でお世話になった先輩コーチたちが沢山来られていたので久し振りに関西弁を使いました!

毎年コンベンションは勉強になる講習会があるだけでなく、懐かしい顔ぶれにお会いでき

楽しい時間を過ごさせて頂いてます。

また、その先輩方からこんなアドバイスを頂きました。

「谷村、関西人の誇りを忘れたらアカン。俺らの誇りってなんや?人情やろ?頭でっかちの指導法や形だけのサービスなんかいらへん。心で勝負や。」

なんとも深いお言葉。

改めて関西人ぱわぁーを思い知りました。

そのアドバイスを胸に刻みつつ、まずは関西弁を使うことから取り組んでいこうと思います。

何卒宜しくお願いします。