2016/12/11

by 休みを頂いて・・・

お早うございます。

 

もう寒すぎて体が固まってしまっています。。。

先日・・・

 

お休みを頂いて沖縄へ行ってきました。

 

 

親戚の結婚式にお呼ばれしたので。。。

 

 

初の沖縄式結婚式を体験してきましたが・・・

 

 

 

規模の大きさに驚き、人の多さに驚きました(@_@)

 

 

 

%e6%8a%ab%e9%9c%b2%e5%ae%b4

 

 

 

 

 

 

 

 

総勢、350人!!!

 

 

 

350人ですよ!!

 

 

 

こっちじゃ、芸能人とかが式を挙げる時の人数じゃないですかね^_^;

 

それが沖縄では普通みたいです^_^;

 

 

 

会場の広さも凄かったです。

写真では分かりづらいと思いますが・・・

 

テニスコート1面分かそれ以上の広さでした((+_+))

 

 

余興もありかなり盛り上がった式でした♪

 

 

 

そして、式の次の日は那覇マラソンがあり少しだけ観察しました♪

 

 

これも一大イベントらしく、多くのランナーが走っていました!

 

%e9%82%a3%e8%a6%87%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして沖縄は、暑かった^_^;

 

 

この時期で気温26度ですからね^_^;

 

 

 

日中は半袖短パンで過ごし、夜にはクーラーをつけて寝ましたね^_^;

 

 

 

ホテルも凄く良い所でした♪

 

 

%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e5%85%a5%e5%8f%a3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も美味しく、スパも最高でした♪

 

 

%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%83%91

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e3%81%99%e3%81%b1%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は、中城近辺の高台にある所です。

 

 

 

そして最後はやはりこれでしょ!

 

 

 

%e3%81%9d%e3%83%bc%e3%81%8d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーキそばは外せませんね♪

 

 

やはり現地で食べる方が美味しいですね(*^_^*)

 

 

 

すっかり沖縄の人になりかけている僕でした(^^)

 

 

 

さて、寒い時期ですが、これからもテニス頑張りましょう!!