2016/10/28

by ペット飼いました。。。

買ったのは、一か月前・・・

 

そして、ついに・・・・

昨日、届きました!!!

 

犬種:ルンバ

毛並:ホワイト・ショート

体型:丸っこくカワイイ

年齢:生まれたての0歳

性格:至って大人しく、そして従順

芸:お掃除

 

 

名前は・・『ルン』ちゃん!!

 

 

我が家の新たな家族にみんなウッキウキ!!

 

勝手に家じゅうを隈なくお掃除してくれて・・・

しかも、家の形を覚えて・・・・

行っちゃダメだよ!って部屋には行かない・・・

危ないよ!って言わなくても、危険なところにも行かない・・・

 

うちの子供達よりも、じぇんじぇん良い子です。。。

 

しかも、ご主人様が喜ばせる為に・・・・

3回も同じ場所を掃除して・・・・

 

終わったら、一人でハウスで睡眠。。。。

お願いしとけば、決まった時間に毎日だって、掃除します。。。

 

うちの子供たちが、毎日のように汚すテーブル下も障害物を避けながら・・・

何の文句も言わずに、ただひたすらにお掃除。。。。

 

んん~~~、カワイイ!!!

 

それでは紹介します!!!

『ルン』ちゃんです。。。

 

%e3%83%ab%e3%83%b3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

・・・

・・・

・・・

ではでは。。。