2016/10/27

by ダーツと私

この間、藤井コーチとダーツへ行ってきました!!

ダーツはラウンドワンで遊び程度にやった程度ですが、いちようルールを知ってる私。

これはセンスのある所を魅せる絶好のチャンスでは!?

と鼻息を荒くして入ったダーツバー。

気分はダーツァ。(ダーツする人?そんな呼称はないようです)

「集え、砕氷!二―ベルンヴァレスティ!」←知らない人はwikiってね♪

意気揚々と放たれた槍は、PULLどころか遥か彼方へ。

ややっ!なかなか手強い相手だな。まぁこれぐらいにしといてやろう。

と独り言ってるなか、藤井コーチはバンバンPULLへ突き刺さる。

兄貴、カッコいいっす…!

 

とまぁ全然ダメダメぽな私でしたが、とても楽しいひと時でした。

藤井コーチ、連れて行ってくれてありがとうございます。

知らない方とプレイしながら遊びましたが、気さくな方たちで気兼ねなく出来ました。

テニス仲間でなく、全く知らない人とお知り合いになるのは新鮮でした。

 

ダーツっていいね♪

 

という事でこれからダーツの旅にでます。

まずはマイダーツ購入から。

うぉぉぉぉ!!