2016/10/08

by 食べたかった鰻ラーメン!

以前テレビで知った、亀戸にある鰻屋が出す鰻ラーメン!前々から行ってみたいと思っていたところ。

チャリを走らせて行ってきました!

開店は昼の11:30。

場所は亀戸の亀戸天神の入口のすぐ手前。

ちょっと早く着いてので、その目の前の亀戸天神に。

地元とはいえ、なかなか足を運ぶことはないので久々に行きました。

 

img_3214

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居のすぐ先に見える太鼓橋。

 

img_3213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前まで行くと向こうが隠れるくらい大きい。

 

img_3212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを渡ると2つ目の太鼓橋。

1つ目よりやや小ぶり。

 

この太鼓橋の下には池が大きく広がっているのですが、

やっぱり居た!

昔と変わらぬこの光景!

 

img_3209

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量の亀!

昔と変わらない。

子供の頃の記憶のままでした。

 

と、ラーメンの前に天神様をぶらぶらと探索~。

 

この時点で休日の昼を満喫!

 

さてと、お店の開店の時間も過ぎたし、そろそろ行くか!

 

次週、「鰻ラーメンを食す!」

 

お楽しみに~