2016/09/29

by 鎌倉~

鎌倉行ったら絶対行く場所☆2016%e3%81%a8%e3%81%b3%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%87%e7%9c%8b%e6%9d%bf

 

 

 

とびっちょ♪

しらす丼のお店です(*^^*)

しらす丼はもちろんですが、ここのアラ汁が大好きで☆

1日限定15食くらいしかないので

開店30分くらい前に行ったら

整理番号9番をGET(*^^*)

開店して注文♪♪

私「アラ汁まだありますか?」

店員さん「はい!あります!」

私「じゃーアラ汁も下さい」

と!何年振りかに食べれるアラ汁を期待していたら・・・

何分か経ってから・・・

定員さん「すみません・・・アラ汁本日販売してませんでした・・・」

と・・・

・・・

販売してないなら仕方ない・・・

またしてもアラ汁を食べること出来ませんでした(T_T)

が(*^^*)ちゃんとしらす丼は頂きました☆

2016%e3%82%b7%e3%83%a9%e3%82%b9%e4%b8%bc

 

 

 

毎回頼む「3色シラス丼」♪

いくらとねぎとろとしらす(*^^*)

やっぱりめっちゃ美味しかったです☆

3色丼だけでも食べれて満足でした(^^)

みなさんも鎌倉に行ったら是非食べに行ってみてください☆

 

そして!何回も聞いている方もいるかもしれませんが

10/1(土) ~ 10/4(火) は休館日です!

通常レッスンはやってません!!

10/1(土)は亀戸校 ・ 10/2(日)は氷川台校で

VIP・TOP CUPを行っているので是非見に来て下さい(^^)

10/4(火)はイベントレッスンを行っています!

ハーフデイレッスンを行います(*^^*)

まだお入りいただけるところもありますので

お時間ありましたらTOPでテニスしましょ(^^)