2016/09/28

by キャンプに行ってきました!

お早うございます!

更新が遅くなりすみません(T_T)

最近・・・キャンプに行ってきました!

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

 

テニスキャンプですけどね。。。^_^;

 

 

2016%e6%b3%a2%e5%b4%8e%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97 %e6%b3%a2%e5%b4%8e%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%972016%e2%91%a1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波崎へキャンプへ行ってきました♪

 

久し振りの波崎・・・

やはり外のコートでのテニスは解放感があってこれまた気持ちいいですね♪

 

 

初日は少し雨が降ってしまったのですが、何とか出来ました。

 

二日目は晴れ間も出て気温も高くキャンプ日和になりました♪

 

おかげで、かなり日焼けしたと思います!(^^)!

 

 

キャンプに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

 

 

 

さて・・・

 

 

今週土曜日・日曜日はいよいよ『VIP・TOP CUP』が開催されます!

 

全校No.1をかけての激戦が繰り広げられます!!

 

 

初日は亀戸校で予選リーグを行い、二日目は氷川台校で順位別トーナメントが行われます!!

 

 

初日は、朝10時より試合がスタートします(^^)

試合に応援に来られる方、是非ともお越しください!!

 

二日目は氷川台校で朝9時より試合スタートです!

 

 

あっ!

 

皆様・・・

 

 

Tシャツは購入して頂けましたか!(^^)!?

 

 

熱い応援には必需品ですので、是非ともお買い求めくださいね♪

 

 

ではでは・・・

 

 

残りの期間、本番に向けて練習頑張ります!!

 

 

でも・・・

 

 

ほぼ僕は役員のお仕事があるので、当日はバタバタしていると思いますが・・・(T_T)