2016/08/18

by 夏フェス☆

行き始めて今年で10回目になる夏フェスに行って来ました(^^)ひたちなか市で行われる

『ROCK IN JAPAN』☆

毎年8月第一日曜日に行くんですが

今年の暑さはまじでヤバい・・・

1日中炎天下の中・・・耐えられる気がしない・・・

と思いながらも前日を迎え☆

夜から出発☆

これだけでも楽しい♪♪・・・けど暑さ・・・不安・・・

と!考えながらもいつも通り開演1時間前に並ぶ・・・

いつもならこの時すでに汗がタラタラ出るんですが

今日は出ない!!今回は涼しいのか!!?

・・・

んなわけありません・・・

めちゃくちゃ晴天

やっぱり今年もタラタラ汗を流してました・・・

が!こんな感じでテントを張り!

フェス

保冷バック2個持ち!凍った飲み物大量!

そして今年からは・・・

ミニテーブルと簡易椅子が追加♪♪

年々物が増えていき♪快適になる私たち♪

ですが・・・

テントの中暑い・・・椅子に座ると直射日光・・・

やっぱ夏は何をやっても暑いんだな・・・

と思い知らされました・・・

が!フェス自体は本当に楽しくて♪

ジャンプ♪踊る♪タオル振り回す♪で大盛り上がり☆

そして最後は花火で締めくくり(*^^*)

やっぱり最高です(*^^*)これだから辞められない♪♪

毎年毎年暑さに悩まされますが・・・

体力が続く限り☆行きつづけたいと思います♪♪