2016/08/14

by 話題のあの場所へ・・・

お早うございます。

まだまだ暑い日が続きますね。。。

水分補給はこまめに摂って、熱中症対策をしてくださいね。

 

さてさて・・・

 

 

最近何かと話題になっているあの場所へ行ってきました!

 

 

それがこちら!!

 

 

能溝の滝1

 

 

ここ分かりますか?

 

 

千葉の奥地(鴨川シーワールドに行く途中)にある、『農溝の滝』です。

 

 

人工的に作られた物みたいで、非常に神秘的な所です。

 

 

ツイッターに投稿されてからもの凄く人気になった場所です。

 

 

多くの観光客が居ましたね。

でも、見たら結構癒されました(^’^)

 

 

 

それから帰りの道中で見つけた蕎麦屋が本当に美味しかった♪

 

 

それがここ!

 

 

そば 外観

 

なんだか、隠れ家的な存在の所でしたが・・・

 

 

味は凄く美味しかったです♪

 

季節ごとに蕎麦を変えてみたいです。

 

食べたのは、会津そばと空芯菜のぞばでした。

 

そば

 

 

 

久しぶりに当たりでしたね♪

 

 

ひとまず、皆様も滝を見に行ってみてはいかがですか?

 

 

ではでは、今日も一日頑張りましょう!!