2016/05/08

by ガチンコ応援ありがとうございました。

結果は残念ながらブロック抜けられず・・・でした。観に来ていただいた皆様はお分かりと思いますが、

初戦の今村・樋口ペアには惜しくも5-6で負けてしまいましたが、

牧野大活躍でした!

自分が足を引っ張る結果に。。。

牧野のサーブが炸裂!

リターンが返って来てもボレーでドーン!

何て頼もしいペアなんだと試合中は思っていました。

 

それに引き替え自分はちょっと派手にスマッシュを決めたぐらいで。

 

2試合目の西勝・吉澤ペアには全く歯が立たず1-6でした。

 

普段のレッスンではやられ役というか、コートにゴロゴロ転がっている

牧野ですが、試合になるとちゃんとプレーするんです!出来るんです!

 

お客様からも

「牧野コーチの事、見直しちゃった!」

「牧野コーチって上手なんですね!」

などとてもよいお言葉をいただきました。

 

応援していただいた皆様、ありがとうございました。

また次回頑張ります!