2016/05/08

by 津田沼フェスタ☆

5月5日(木)に、今年も津田沼フェスタを行いました!

当日は遊びに来て頂いてありがとうございました♪

 

今年来れなかった方も、来年は是非とも遊びに来て下さいね♪

 

 

さてさて・・・

 

 

僕の今年の仕事はガチンコの担当でした。

 

なので、ガチンコの結果を皆様にお伝えしたいと思います!!

 

結果はこのような形になりました!!

 

 

予選リーグ結果

 

Aブロック

予選スコア2

 

 

 

Bブロック

スコア結果1

 

 

 

決勝トーナメント

決勝スコア

 

 

と、言う事で、優勝は・・・

 

 

西勝吉澤

 

 

西勝・吉澤ペアに決まりました♪

 

お二人には、10月に行われます、『VIPTOPCUP』の津田沼代表として出場して頂きます!!

 

あと、もう1ペアを決める事になるのですが・・・

 

どのように決めるかはこれから考えますね(#^.^#)

 

 

という事で、今年のフェスタも終わりました!

 

また来年も皆様遊びに来て下さいね♪