2016/04/10

by お花見して来ました♪

見に行った時は、まだ満開では無かったですが・・・

お早うございます。

 

ようやく暖かくなってきましたね♪

これからどんどん暑くなってきますから、レッスン中の水分補給をお忘れなく!!

 

 

さてさて、この時期はやはりお花見ですね(^^)

 

 

どこ行ってもお花見している人々を見かけます。

 

 

 

そんな中、僕も見にいってきました!

 

 

ここへ!!

 

 

隅田川1

 

隅田川の桜です!

 

行った時はあいにくの天気でした(T_T)

それでもお花見客で賑わっていました♪

 

 

隅田川3

 

 

川沿いには屋台がずらりと並び、花見と食を楽しんでいました♪

 

 

僕もちゃんと屋台で食べましたよ♪

 

 

隅田川2

 

 

中にはしっかりと咲いている物もありました!

 

 

これで天気が良くて満開だったらもっとすごいんだろうなぁ~と思いました。。。

 

 

あと、地方からの観光客の方々もたくさんいました!

観光ツアーにでも組み込まれているんですかね(^^)

 

 

 

もう桜の時期は過ぎてしまいますが、また何かを探しに出掛けてきますよ!!

 

 

 

あっ、今回から皆様にある事をお願いしています。

 

 

それは・・・

 

 

『コーチガチンコ』のペア投票です!

 

 

毎年5月に津田沼フェスタと題したイベントを行っています。

その中でコーチの試合も行っているんですが、この試合の優勝ペアは10月に行われる『VIPTOPCUP』の津田沼代表として試合に出て頂いています。

 

今回はそのペアを皆様に決めて頂きたいと思います。

 

だいたい、2ペアぐらい決められたらな・・・と思っています。。。

 

 

ですので、是非ともこのコーチとのペアが見たい!!

 

という一票を宜しくお願い致します!!

 

 

 

ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!!