2016/04/07

by お花見ランキング☆

今年こそは都内の有名場所に行ってお花見するぞ!

とおもってネットでランキングをチェック☆都内NO1に輝いていたのは・・・

☆★目黒川★☆でした☆

・・・ん?

私の地元(埼玉)にも・・・

目黒川あるぞ・・・?

・・・

すごーーーーい(*^^*)☆

こっちまで繋がってるんだーーー☆

地元の目黒川はあんま桜咲いてない気がするけど!

都内のはすごいんだな~☆

そこが1位って嬉しくなるなぁぁぁ(*^^*)♪

帰りにちょっと地元の黒目川歩いて帰ろ~♪

と、プラプラ駅からその場所に向かい

近づくにつれ・・・

「やっぱこっちはあんま桜ないなぁぁぁ~」

と思って、橋に入った瞬間・・・

私の目に飛び込んできました・・・

「黒目川」・・・

・・・

・・・

「黒目・・・目黒・・・黒目黒・・・」

・・・

はい・・・

私の地元の川は「黒目川」でした・・・

そーいやそーだった気もする・・・

し・・・そーですよね・・・

繋がってるわけないですよね・・・

・・・

・・・

地元の川を良いように名前変更しちゃいましたー!!笑

そんな似てる名前付けないでよ!!

ちょっと喜んじゃったじゃん!!

でも・・・若干咲いてたし☆

プラプラのんびり見れたし☆笑

良しとします(*^^*)笑

だんだん散ってきちゃってますが

今週にでもちゃんとお花見しに行こうと思います☆

みなさんのおススメスポットあったら教えて下さい(*^^*)