2016/03/27

by 最近・・・張り切っています。。。

お早うございます!

もうそろそろ桜が見頃・・・ですね!やはり暖かくなってくると気分が良いですね(^^)v

 

 

ただ!!

 

 

花粉症の僕からしたら辛い時期でもあります(T_T)。。。

 

 

なかなか外へ出るのも億劫になりますが・・・

 

 

そんな中・・・

 

 

最近は張り切っています!!

 

 

 

何を張り切っているかって・・?

 

 

 

これです!!

 

 

高根木戸近隣公園

 

外テニス!

 

 

張り切っているってもの可笑しいですよね・・・(*_*;

 

 

先月、試合に出場したんです!

シングルスの試合に!

 

 

久し振りの試合だったのですが・・・

 

 

やはり試合は楽しい!(^^)!

 

自分の足りない部分が見えてもっと強くなりたい!って思いになります!!

 

 

なので、最近は外でも練習しています!!

 

 

更なる進化を求めて、どんどん強くなりたいと思います(^O^)/

 

 

 

あっ・・・

 

 

29日(火)のイベント・・・

 

 

午後からの僕のイベントクラス・・・

 

 

まだたくさん参加出来ます・・・(T_T)

 

 

是非ともお待ちしております。。。m(_ _)m

 

 

 

ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!!