2016/03/24

by 洗車しました

最近天気が良い日が多いので洗車してみました★今回頑張ったのは・・・

ヘッドライト?の部分

だいぶ汚かったのでめっちゃ磨いてみました☆

最初はこんな感じ

最初かな

3種類の粗さの違うヤスリで結構な時間

ごしごし・・・ごしごし・・・

そしたらこんな感じ

2段階

・・・?放置しとくとだんだん白っぽくなってくる・・・

透明になるはずが・・・

失敗か・・・?

あ!!ワックス塗るの忘れてた!!!

とワッスク掛け開始!!!

・・・

ぽつぽつ・・・ぽつぽつ・・・

・・・

ちょっと雨・・・

まじか・・・

と思いながらも、やめることなくワックス塗り続け・・・

・・・あれ!

雨やんだ!!!

そしてこれが完成形!!!

完成横2

完成正面3

めっちゃきれいになりました☆

汚れがめっちゃ落ちるので楽しんでやってましたが

ごしごししてる時間長くて

ちょっと飽きてきてましたが笑

完成形を見て大満足できました☆

たまには洗車もいいもんだ♪♪

と思う休日でした☆