2016/03/23

by YDK・・・?

やべっ・・・ブログ、サボり過ぎた。。。

 

すいましぇん。。。

 

どうも、カッツーです。。。さて・・・

先日・・・・(だいぶ前になっちまった。。)

 

親孝行かねて・・・

外房に子供連れて、小旅行。。。

(ヨメさん、いなかったから、車の運転なげぇなげぇ・・・)

 

 

んで・・・

 

何でも「つるし雛」っつうのを町興しかねて・・・

「御宿」でやってんだって。。。

 

んじゃ・・・ムスメ達連れて、行っちゃう!?

的な。。。

 

 

まぁ、そりゃあ、すんごくいたる場所で・・・

コイツが・・・・

つるし雛①

 

そりゃぁ、もう吊るされてる訳です。。。

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・キャメラ心に火が付きました。。。

(※ 相変わらず素人に毛が生えた程度)

 

 

よし!!どうやって綺麗に撮ってやったろう???

 

 

腕はないけど、カメラの性能は良し!!

ア~~ンド、レンズも3種類あり。。。

 

 

う~~~~ん・・・・・

 

 

カシャッ!!

つるし雛②

作品名:「拙者・・・接写が好きでござる(ピョン)。。。」

 

ただ・・・・ただ・・・近づきました。。

 

 

カシャッ!!

つるし雛⑤

作品名:「実際、単純に彩りスゲェから、それそのまんまいってまえ!!」

 

ただ・・・・ただ・・・・キャメラ向けました。。。

 

 

カシャッ!!

つるし雛⑥

作品名:「ちょっと前ボケ入れて雰囲気作ったつもりか、お前!?」

 

ただ・・・・ただ・・・・やってみたかった。。。。

 

 

だめだ・・・・自己満だ・・・・ただの事故マンだ。。。

(言ってることにも力がない・・・)

 

 

・・・・・どうする???

おれはこんなもんなのか???

いや、違うだろう!?

やれば出来る子だって言われてきた・・・・

 

 

そう・・・YDKだ。。。。

 

 

来い!オレのインスピレーション!!!

う・・・・・・うぁぁぁぁぁぁおおぅぅぅ!!!!

 

カシャッ!!

つるし雛④

作品名:「YDK・・・・雛を撮る!!!MAXキャッホー!!」

 

ただ・・・・ただ・・・・うれしかったとです。。。

 

 

調子になってきたぜ!!!

やっぱり俺はYDK!!!

 

 

来い!!!

カシャッ!!

つるし雛③

作品名:「結局、拙者・・接写が好きでござるギアセカンド」

 

ただ・・・・ただ・・・・キャメラが好きなんです・・・先生。。。

 

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

・・・ああ、楽しかった。。。。

 

 

ではでは。。。。