2016/03/20

by ひたすら・・・

練習時期です、あーでもない、こーでもないを繰り返し。まぁ、それが楽しいのでしょうか?継続できています。久し振りに自分のフォーム等をビデオで見てみました・・・想像していたより、かわらず(涙)でも、発見もあり意識して打っています。

一つショックを受けたことがありました・・・それは、全然!膝が使えていないこと・・・なんか、棒立ちです。日ごろのプレーで、クセ着いたのかも。

ボレー対ストロークのボレーも足をあわせるだけ、そりゃ力負けするわっていうプレーをしていました!めちゃくちゃ、反省です・・・腰を落として打つ!足を使う、動けているので打つ時に沈む!しばらく、クセ着くまで反復練習です。

DSC_0316

津田沼ラーメン

写真は、津田沼駅周辺のラーメン!なかなか、美味しいんですよ♪

わかりますか?