2016/03/04

by 先日実家に帰ったら~

皆さん・・・

親馬鹿す~さんです先日実家に帰った時の事です

親父に線香あげて振り返ると・・・

とても懐かしい物が飾ってありました・・・

それがこれ・・・・

IMG_0229写楽

なんだか~ちゃんと額に入って~

だれが描いたんだ~

・・・・・・

なんて・・・・

大した事は無い・・・・

小学5年生の私です・・・。

テニスなんかよりこっちの方が・・・きっと・・・

いや絶対・・・・

センスがあった。

まぁ~でも 4・5・6年で野球!

中1・2・3年では軟式テニス!

急に運動に目覚めちゃったんですよね~

 

たいして運動神経良くないのに・・・。

・・・・

そうそう先日せっかくの休日だったのに~

雨で~娘が~ボウリング行きたい!!

な~んて 言ったので~かましてきました~

3ゲーム!・・・・

・・・・1ゲーム目 絶好調!!

・・・・2ゲーム目 ん?もう疲れた?気のせい?

・・・・3ゲーム目 へとへと・・・でした。

あれ学生の時は5・6ゲームやっても疲れなかったのに~

おっさんやね~

そうそう子供の球ってこんなのが今あるんすね~

IMG_0243ボーリング

全部の指入るやつって昔からありました??

いつからっすか???

とりあえず~~びっくりっす~

おっと今日は~

IMG_0244ひな人形

ひなまつり~

帰ってもみんなもう寝てますな~

帰って片付けようかな~

やっぱり残しておいて~

嫁入り遅らせようかな~

な~んて

 

・・・・・・親馬鹿す~さんでした m_ _m