2016/01/29

by うお~もう・・・1月・・・

もう一月が終わっちまう・・・今年は暖冬なんて言ってますが・・・・

 

最近・・・また寒いっすね~

 

そして 1月も終わっちゃいますね~

 

早いっすね~

 

歳とると月日が早いっていいますが~

 

確かに早いっす~

 

・・・

 

そんなこんなで~・・・

 

最近の寒さに耐えきれなくて~

 

暖パンってやつをユ〇クロってとこに

 

買いに行きました~

 

その帰りにマッ〇に行ったのですが~

 

娘のポテトの食べ方が普通じゃなくて~

 

ビックリしたので写メっちゃいました・・・

 

通常は1本1本食べますよね~

 

IMG_0216macポテト

 

うちの子・・・

 

こんな風4・5本束ねて持ってガブって・・・一口目

 

そして2口目は残りをバクッと・・・。

 

食いしん坊だからですかね~

 

別に直すことでもないので・・・

 

・・・個性ですね・・・

 

・・・・・親馬鹿す~さん