2016/01/28

by

先日、かわいい飴を頂きました(*^^*)干支飴です★

その時いた女性スタッフが全員バラバラの干支だったんですが

みんなの干支持ってって!と言ってくださったので

お言葉に甘えめっちゃ探して本当に頂いちゃいました(*^^*)笑

干支飴

上からうさぎ・とり・とら・さるです☆

他にもイノシシとかタツとかウシとか!

両面ちゃんと絵になってるんです!!

全干支があって!しかも細かく書かれてて!

探してる時『これ何~♪あっこれかわいい♪』

とテンション上がってましたが

自分の干支を見つけた時が一番テンション上がりました(*^^*)笑

他の干支もかわいかったので

全部揃えてみたくなりました(*^^*)

そして頂いた飴はおいしくいただいちゃいました☆

おいしいおいしい〇〇味でした(^^)

・・・

・・・

さぁぁ私の干支は・・・なぁぁ~んだ(*^^*)笑