2016/01/20

by ジェダイ・・・・

大したことない話ですが・・・

 

お食事時の方、失敬します・・・

 

さて・・・

 

パンツの話です。。。(今日は文字だけで勝負!!)

 

 

 

自分・・・・

中学生の頃に・・・

思春期を迎え・・・

(・・・誰でもそうか。。。)

 

 

 

小学生の頃は、当たり前だった・・・

ブリーフパンツから・・・(白のやつ)

 

 

トランクスに変えました。。。

(僕らの時はガラパンって言ってました)

 

 

要は・・・・ブリーフはダサかったんす。。。

 

 

大体、悪い人から順に・・・・

もしくは、クラスで目立ってるヤツから順に・・・

 

 

ブリーフ族だった者も、次第にトランクス族へ・・・・

 

 

かくして、ブリーフ族は衰退し・・・・・

 

トランクス族が政権を奪取しました。。。

 

 

そんな広まった経緯もあり・・・

中学では、ブリーフでは体操服に着替えるのも恥ずかしく・・・

 

 

人前に晒すことなど、トランクス族から狩猟されます。

(やーい!やーい!!お前まだブリーフ穿いてんの??)

 

 

当然、カッツーも狩猟解禁する前に、自分がハンター側に・・・

 

 

「純白の少年 カッツー」から・・・・

 

フォースに目覚め・・・・

「トランクス族のジェダイ カッツー」になりました。。。

 

 

そんなこんなもあり、13歳の頃から・・・

トランクスを愛して早20年以上の月日が・・・・・

 

その頃からでしょうか??

 

だんだんと勢力を伸ばす、ある種族が・・・・

 

 

そう・・・・具志堅族です。。。

(ボクサーパンツです。。略してボクパン)

 

 

僕にしてみれば、ダークサイドです。。。

 

 

 

5年前くらいは、まだ政権はトランクス族にあり・・・

 

どの店でも、色とりどりのガラパンが・・・・

当然、トランクス族が日本を占拠していました。。。

 

 

その横でひっそりと売られていた・・・・・

「なんだよ、このブリーフ族みたいなやつは・・・?」

的な存在・・・・具志堅族

 

 

「正義は我にあり!!」です。。。。

 

 

自分こそがジェダイだと思っていたのも束の間・・・・

 

 

今や政権は、まんまと具志堅族に奪われ・・・・

気づけば自分がダークサイドに落ちていました。。。

 

 

某ファストファッションの店でも・・・・

目線の高さにはほぼ具志堅・・・・

 

ひな壇に下がったトランクス・・・・

 

 

しまいには・・・

本部長と酒を交わさせてもらっていた時・・・・

 

 

「テニスプレイヤーとして、具志堅じゃないのは

いささか問題がある!!」と・・・・・

 

 

ついにトランクス族では・・・・

ライトセイバーを持つことさえ、許されぬ世の中に・・・

 

 

 

しかし、自分はジェダイ・・・・

ライトセイバーはまだまだ置くわけにはいかない・・・・

 

 

 

ダークサイドに落ちるわけにはいかない!!

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

そして・・・・・・

 

 

具志堅になりました。。。

正確には人生初、具志堅を二枚買いました。

 

 

ジェダイになった感想ですか???

 

 

ライトセイバーで戦っている時(テニスしている時)は・・・・

フィット感が良いのかもしれませんが・・・・・

 

 

ぶっちゃけ・・・・

 

 

慣れません。。。。

 

 

むしろ・・・・

 

 

 

解放感が欲しい。。。

 

 

今のとこ・・・ライトセイバーの振りが・・・

鈍っています。。。。

 

 

 

スターウォーズやってますね。。。。

 

 

 

自分・・・・・

 

 

 

実はじぇんじぇんファンじゃないです。。。。

ではでは。。。。