2016/01/17

by 改めまして・・・

新年おめでとうございます(*^_^*)

今更な感じもしますが、今年初のブログなので・・・新たな年を迎えましたが、皆様は今年の目標を掲げましたか?

 

僕は、スクール新聞ラブオールにも掲載したように・・・

 

『磨』の一年にしたいと思います!!

 

自分を磨く!!

 

レッスン技術を磨く!!

 

自分自身のテニス技術を磨く!!

 

 

まぁ、その他諸々とありますが、とにかく自分自身を改めて見直して改善する部分を新たな物にしていきたいと思います♪

 

 

さて・・・

 

今年入ってまず新たにした物・・・

 

 

自分自身では無く、まさしく『物』を新しくしたのですが・・・(@_@)

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

電子レンジ

 

新しい電子レンジ、買いました(*^_^*)

 

なんか最近のは多機能で使うのに慌てますね。。。

 

素晴らしい機能があるのですが・・・

 

基本・・・

 

温めしか使わないっすね・・・(>_<)

 

 

でも、新しいのを手に入れると気分が良いですね♪

 

 

そんなこんなで、今年も皆様よろしくお願い致します!!