2016/01/09

by 雪山~

年末年始にかけて行ってきました!福島まで!

グランデコっていうところでした。

私はスノーボード、子供はスキー。

IMG_2636

そんなにガンガン滑る訳でもなく。ちょっと滑っては休憩。

ガッツリやる人からするとかなり勿体ないくらい滑っていません。

怪我してもいけないので!

まあメインは飲みみたいな感じです。

そのおかげで若干、体重増。。。

と言いつつも、甘いものを食べてしまう。。。

IMG_2647

これ大好き!美味しいですよね!

おっと、脱線。

 

皆さんも自分と同じように若干、体重増の方もいらっしゃるかも?

まあ徐々に戻せばいいですよね!

 

あ、でもお正月をゆっくりまったり過ごされた方は、初回のレッスンで

怪我をしないようにしっかり準備体操、ストレッチをしてくださいね!

 

ではTOPで~!