2016/01/06

by 年末年始あれこれ・・・フォト  

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します。

 

色々あったんで、写真とともにご報告。。。

良い写真撮れた、12月でした。。。

 

はい、ドン!!

 

~ディズニー編~

D①

(イイ感じに色出ました。。。※素人目線)

D②

(テーマかっちり!!。。。※自分的に)

 

D④

(バランス最高!! ※何となくです)

 

 

 

~さて質問!編~

 

どっちが好きですか??

キャンドル①

(いい色。。。でもピントの合わせ方がはっきりしてない・・・)

 

キャンドル②

(真ん中のキャンドルかっちりピント・・・でも色が。。。)

 

 

 

 

んで・・・・

 

 

 

こちら・・・「裏忘年会」!!!

裏忘年会

拓哉(中野C)が忘年会参加できないので、土曜日遅番でラーメン。。。

 

 

そして・・・・・

 

やったりましたよ!!「男子スタッフ野球大会」!!

 

野球2015 野球③

 

どうすか!?このピーカン!!

野球②

今年はフロント男子の参戦!!

野球部サンちゃん!!(高橋君)

陸上部ゆうマン!!(斉藤君)

 

さすがのサンちゃんの野球センス!!

ゆうマンも持ち前の運動神経で後半バシバシ!!

 

 

去年は大雨で出来なかったので・・・

うん、もう!!最高でしたぁぁぁぁぁ!!!

 

(その後に、、大掃除・・・そして朝まで忘年会。。。)

 

色々あったんで、とりあえず載せました。。。

まとまりなく申し訳ありません。。。

 

 

今年もカッツーブログ、よろしくお願いしまっす!!!

 

 

ではでは。。。