2015/11/26

by 初めて行きました!

先日、息子の2歳の誕生日に大好きな物がいっぱいある所に出掛けてきました。

そこは・・・鉄博

 

「鉄道博物館」

大宮にありました。

普段、動いている電車が大好きな子なのでこういう博物館は興味が沸くのか心配。

ただ、

電車

めっちゃ喜んでました(^O^)

親父(私)も大興奮!!!

鉄オタの気持ちがちょっとわかったような。

 

ひとしきり遊んだあとは、誕生日だしケーキだなと!

奥さんの妹が働いている自由が丘にあるお店に

自由が丘

初めてケーキバイキングなるものをしてきました。

ほぼケーキなのでたらふく食べて口の中甘くなってしまった。

ぜひ自由が丘にお越しの際は行ってみて下さいね。

すんごい落ち着いた雰囲気でおしゃれです。