2015/09/20

by 日々、筋肉痛!

大会が、ひと段落・・・冬に向けてトレーニングに負荷をかけています!地味に溜まっていく疲労感・・・風呂掃除、掃除機、起床・・・何気ない生活に常にかかる体のだるさ。苦手です、そんな時には皆様はどう乗り切っていますか?

私は、負けた試合の事を思い出します。ここで頑張らないと、また負けるよって・・・大会はひとりしか優勝できないので負けて終わる方が多いのですが。(ジョコビッチ、フェデラー、国枝選手は凄い!)

悔しさをバネにする方が多いです!それでも、身体がついてこなくなったときは銭湯!

サウナに、水風呂!5往復はしています・・・終えた後の体が感じるとろとろ感!幸せです!

次回は、10月の半ばに横浜ワイルドカード(J2)頑張ります!会場はデコターフ・・・サーブ練習が試されます!軽井沢

写真は・・・夏季休暇を取らせて頂いた時のです!E7系かがやきに乗れました!