2015/08/14

by 噂には聞いていたが・・・

まじですか??

レジャー施設 満足度ランキング全国

な なんと 3位!!!凄くないですか???

 

アンデルセン公園!!

まじですか?

2・3回聞き直しちゃいましたが??

全国三位は凄いですね・・・。

うちの家は年間パスポート持ってますが・・・。

なんだかテレビでやったんですって??

そのおかげで・・・

せっかく空いてたレジャー施設が・・・

これっす・・・。

_アンデルセン_ (4)

いつもは、ささーっと入れるのに・・・。

開門後30分でこれっす・・・。

マジか~

平日ですよ~

土日は・・・これよりってことですよね~

・・・・

・・・・テレビって凄い

・・・・たまには迷惑被る事もあるんだな~

・・・・でも

・・・・これで施設がもっと充実するかも!!

・・・・

・・・・値段が上がるのだけはやめてほしい・・・。

・・・・

・・・・年パス持ってるから大丈夫だった!!

 

・・・・施設もっとよくなれ~~~~~~

 

 

親馬鹿す~さん