2015/08/13

by 今年も・・・

行ってきました!

☆ROCK IN JAPAN☆初めて行ったのが2008年なので・・・

もう8回目になります(*^^*)

そして8回目にしてやっと!!テントをはりました!!!

これで今年は少しは寝れるね♪♪

・・・なんて言ってましたが・・・

結局テントに戻ったのは2回だけ笑

ずーーーっとあっちこっち動きまわってました!!

そしてあっちこっちでジャンプしてました☆笑

が!!!!今年の暑さはキツかった・・・

日陰に行っても汗止まらず・・涼むとこもなく・・・

人多いから人の熱気もすごくて・・・

でも・・・なんだかんだそれも楽しんでるんですけど(*^^*)

それと・・・いっつもおいしそうなご飯がいーーーっぱいあって☆

みんなで買いあって食べるんですが・・・

今年はなんだか食欲がわかず・・・

あまり食べれなかったのが心残りです・・・(。。)

ので!来年も行って!リベンジです(^^)ノ

夏はあまり活動しないけど!今年も行けてよかったです☆

まだまだ暑いですが!熱中症に気を付けて夏を楽しんでください☆