2015/07/26

by 苦戦中・・・

前回、自身の課題に挙げたセカンドサーブ・・・練習試合で試せました。結果は・・・散々・・・これでは、実践では先手を奪えませんね。深さでは、ある程度押せるような軌道では飛んで行きますが思うようなはね方をしません!面白いほどに、そんな簡単に打てたらと考えたいですが悠長にかけている時間も今はありません。でも、収穫はありました!①トスが、今までとはかなり違う場所に挙げているので安定しないこと

②トスに対して体が収まらない・・・ぐらぐらするって事ですね

この二つ・・・以降、練習しているのですが・・・面白いようにうまくいきません!とにかく・・・苦戦してみます。練習ありがとう!!!太田コーチ!