2015/07/22

by やったりました。。。

どうも・・・カッツーです。

 

7月18日・・・・川合コーチ&斉藤先生の結婚式ですた。。。

きっと幸せいっぱいな川合から・・・

たくさん、写真が登場するブログが・・・

あると思うので・・・・

 

 

僕からは、恒例のいたずら写真だけ・・・・

 

はい・・ドンッ!!

運転席側

ドドンッ!!

助手席側

ドドドンッ!!

後部座席側

ズドォォォォッォォォンッ!!!

正面側

 

TOP津田沼スタッフ恒例行事

『車ペインティング大作戦』!!!

 

僕の結婚式から始まって、早6回目くらいすかね。。。

 

津田沼に関わったスタッフの結婚式には・・・

車がメチャメチャになります。。。

 

なんだかんだ回数重ねているだけあって・・・・

やっぱり今回が一番のクオリティ!!!

 

しかも、川合のお兄ちゃんが・・・

奇跡的に登場して・・・

 

車の鍵までGET!!

 

強風で諦めていた「天井風船作戦」を・・・

『座席風船埋め尽くし作戦』に急きょ変更!!!

 

まさかの内側まで出来るとはっ!!!

 

結婚式2時間 前乗りした甲斐あり!!

 

 

・・・・

 

そして・・・・

 

新郎新婦たっての希望で・・・・

乾杯の挨拶!!!

挨拶

 

出だし好調だったんだけどなぁ・・・・

初挨拶でしたが・・・・諸先輩方同様に・・・

もっと経験を積まねばなと・・・・

 

度胸はある方だと思ってたんだけどなぁ・・・・

 

良い経験させてもらいました!!!

 

 

とにかく・・・・・

 

さとる!!!

先生(みかさん)!!

 

おめでとう!お幸せに!!!

 

カッツー家のように楽しい結婚生活を!!

 

ではでは。。。