2015/07/08

by 最近あれこれ・・・・27年7月梅雨。。。

みなさん・・・・買いましたか???

ミッキープレイズ

我らが日本のユニクロが誇る・・・・

 

『UT』

 

『ミッキーPLAYS』Tシャツ

 

ミッキー・・・・

 

テニスしてます。。。

 

サーブしてます。。。(ポンちゃん着てまふ)

エアーKしてます。。。(ぐっちー・カッツー着てまふ)

パワースライドしてます。。。(カッツー着てまふ)

ガッツポーズしてます。。。(すーさん着てまふ)

ラケット投げちゃってます。。。(レッドマッチョ着てまふ)

(これはいけない!!でもカワイイから許す!!)

歓喜のあまり、服破いちゃってます。。。(マネ&サッティ着てまふ)

(これもいけない!!でもカワイイから許す!!)

 

スタッフで買いました。。。

みんなで着てます。。。

 

さすがのユニクロなんで・・・・

生地厚手で良いですよ!!

 

しかも1,000円!!!

 

買いでしょ!?

 

 

さておき・・・・

 

 

肉そばッス。。。

肉そばゴッド

津田沼にある(正確には大久保)有名店の一つッス。。。

 

 

全国で何軒か食べましたが・・・・

 

この肉そばってジャンル・・・・

決して悪くないですが・・・

いつも思う・・・・

 

肉・・・・別で良い。。。。

 

ホントに、この店は単純にラーメン美味し。。。

でも・・・・

 

肉・・・・別で良い。。。。

 

長男

顔・・・・取れない。。。。

 

 

ではでは。。。。