2015/07/05

by 行ってきました♪

お早うございます。

いよいよ・・・

夏本番・・・

 

では無いですね。。。

てか、まだ梅雨が続いていますけどね・・・(>_<)

早くこの季節が終わってもらいたいですよ。。。

 

そして、夏本番の季節になってもらいたいです!!

 

 

 

本題。。。

 

 

随分前にあるところへ行ってきました。

気なっていた所でなかなか行ける機会が無かったのですが・・・

 

ようやく行けました!!

この場所に!!

 

もんじゃ商店街1

 

 

そうです。月島のもんじゃの名店が並んでいる商店街です♪

 

 

もんじゃ商店街2

 

 

色んなお店が軒を連ねる中、迷いましたが選んで入店。。。

 

 

食べたもんじゃがこちら!!

 

 

 

もんじゃ

 

お店の人に作ってもらったのですが、もう手際が良い!!

あっという間に出来上がりアツアツのを頂きました(*^^)v

 

その後、改めて商店街をぶらりしました。。。

 

そして、風情ある景色を一枚パシャリ!!

 

 

 

月島景色

 

なんだか・・・良いですね・・・この感じ・・・

 

写真を撮った時に若干ですが物思いに耽ってました。。。

 

ちなみに、この景色を取りに来ている写真家の人や、外国の方がたくさん居ました。。。

 

こういう景色はいつまでも残しておきたいものですね。。。

 

 

そんなこんなで今回はここまで!!

 

また次回もお楽しみに♪