2015/04/26

by 嬉しい出来事♪

お早うございます!

やっと、過ごしやすい季節になりましたね♪

たまに寒い日がありますが、半袖、短パンで過ごせるぐらいの気温はやはり快適ですね(^^)v

このまま、夏に向けて突っ走っていきたいです!!

 

 

さて、本題。。。

 

 

先日、ある所にお呼ばれしたので行ってきました!!

 

場所はここ・・・

 

 

インターコンチ

 

『品川インターコンチネンタルホテル』に行ってきました!!

 

なんとも僕の中では凄い所に呼ばれたな・・・(^.^)って思いましたね。。。

 

 

呼ばれた理由ですが・・・

 

 

僕はHEADさんと契約させて頂いてるのですが・・・

 

皆さんご存知・・・??

 

 

HEADに関しては何なりと聞いて下さいね♪

 

 

 

 

で、そのHEADさんから表彰されたんです!(^^)!

 

 

その、表彰式を兼ねた食事会をインターコンチネンタルで行ったんです!

 

 

まぁ~、何ともすごい所に呼ばれましたよ。。。

 

 

こんな感じのロビーでした!!

 

インターコンチロビー2 インターコンチ ロビー1

 

 

まぁ~・・・

 

さすが。。。って感じでしたね(・_・;)

 

少なからず、僕は行く事が無いような所でしたね。。。

 

 

そこで、食事をしながら表彰を受けました!

 

僕以外にも2名のコーチの方も一緒にでした!

約300人?いる中から選ばれたそうです。。。(凄く恐縮でした。。。)

 

ロビー集合写真

 

 

そして、これが記念品です♪

 

記念品

 

こんなに素晴らしい物を頂けたのも、皆様がHEADを好きになってくれているからです!!

本当に皆様には感謝感謝です!(^^)!

 

HEADを好きになってくれて、本当にありがとうございます!!

今後も、僕がHEADというブランドを進めていくと思いますが、どうか宜しくお願い致します!