2015/04/19

by ダブルス大会・・・・

準々決勝で・・・8ゲームマッチ。あれよあれよで、2-6。チャンスを引き込んで、リターンゲームをブレーク・・・そこから、6-6まで追いつく。

ほとんどのゲームがデュース。一度ブレークできたら追いつくと考えていました!そこまでは準備できていました・・・そして、6-6になった時の自分のサービスゲームも念頭に考え勢いも保ち追いつきました!

これをキープできれば・・・・・・

ファーストポイント、ダブルフォルト・・・!!!!

周りからは、ため息をもらい相手には流れを差し上げました。そして、勝利も・・・以前も、書いたんですが・・・こんな時の為の、ファーストサーブを練習してきたんですが・・・実らず(涙)結果、ベスト8・・・去年と一緒。

その日の、パートナーとの反省は今までになく熱いものになりました。自身のサービスゲームのバリエーションを持つ!ポーチまでの、二人だけの戦略、ツーバック・・・次回に活かします!今日から、シングルが始まります!まずは二日目に進めるように頑張ります!