2015/04/16

by ラン・RUN・ラン♪

もう、4月も半ばになって暖かい季節だなっと・・・

って、この異常な寒さはなんですか!?

まったくもって冬なんですけども、先週は雪も降ってたし!2月のマラソン以来、なかなかランニングが出来ていないこのごろ。

もうちょっと暖かくなったら走り始めようと思っていたのに・・・

これじゃあ、いつになっても家にこもってしまう。

 

しかし、5月6日(水・祝)の大イベント・TOP津田沼フェスタの為にダブルスの練習をやっています。

今年は、レッドモンスターこと(怒られるかな?)川崎コーチとペア組みます。

レッスンうるさいコンビでなんとか場を盛り上げたいなと思うばかり・・・

 

走り込みもして体力付けないと!!

皆様、朝からの部と午後の部でまた違ったイベントとなっていますので、ご家族連れは午前の部(おすすめです)

未成年は参加出来ませんが、午後はパーリナイなイベントなのでぜひお越し下さいね☆