2015/03/26

by 卒業式

姪っ子の卒業式に参加してきました姉は保護者席でしっかり見たい!

母は甥っ子の面倒を見なきゃいけない!

と言うことで、私カメラマンとして参加してきました★

「小学校最後の行事が一個一個終わっていくね~」

なんて家族と話していたのに本当に最後の日がきて、

あっと言う間だなぁぁ~と実感しました。

当日・・・式開始・・・

「白い光のな~かに~♪」

あの歌私ダメみたいで・・・泣きそうになりましたが我慢しました!

が!隣のカメラマンたちが次々に

「グスッッグスッッ」となりはじめ!

私も我慢できずに泣いてしまいました・・・笑

カメラをしっかり撮る指名があったのでもちろん泣きたらしです笑

式もあっという間に終わり

姪っ子からママに手紙を渡したそうです!

卒業生から母・父に・・・というものなのですが

姪っ子はママ・パパはもちろん!

自分の弟・ジィジ・バァバ・私・真ん中の姉への言葉もその中に書いてくれてました!

そして最後には7人が一番大大大大大大大大大大好きです☆と・・・

こんなにいい子に育って・・・本当に感動しました・・・

という・・・最近の感動話でした★