2015/03/25

by 今年に入って、食べた美味いもの全集

みなさん、美味いもの食べないと損ですよ。。。

僕は今年に入って、こんなに食べました。。。 ①煎餅汁 青森だかの名産。。。

薄味のお汁に香ばしい煎餅がたまりません。

取り寄せできます、、、ビールすすみます。。。

せんべい汁

②金谷で食べた『大エビ丼』

マラソン挑戦した後に食べました。疲れていたので、

ちょっときつかったですが、めちゃ美味い、、、&でかい。。。

大エビ丼

③娘達が作った初料理『おいなりさん』

キッザニアにて。。。

ちゃんと美味しかったです。涙が出るくらい。。。

いなり

④同じく娘達が作った『バレンタインチョコ』

まぜまぜして、ペイントして・・・・

毎年、あざぁぁぁぁす!!!(生徒の皆様も。。。)

チョコ

⑤サンリオで食べた『可愛らしいオムカレー』

この世にこんなに可愛いカレーがあったんですね。。。

味ですか???メルヘンすぎる辛さですね。。。

カレー

⑥旅行先のホテルで食べた『バーニャカウダー』

元々、大好きで家でも食べますが、

野菜も含めて、 絶品でした。。。

バーにゃ

⑦同じく旅行先で食べた『日本そば』

美味かったですね・・・・つなぎ一切なしの本格おそば!

天ぷらも絶品でごわす。。。

はつはなそば

⑧誕生日に食べた『ヨメちゃん弁当』

キャラ弁ならぬ、文字弁!! そうです。。。

37歳になりました。。。

まだまだ、現役テニスプレイヤーで頑張ります。。。多分。。。

37弁当

 

う~~ん、ブログの文章が最近やっつけ感があるな~~。。。

もっと面白く書かねば。。。

 

写真の量でご勘弁を。。。。

ではでは。。。。