2015/03/03

by お休みしていてすみませんでした。

帰ってきました。

食べ物・・・・

やっぱり合いません。。

テニスとは??

 

という事が議題となっているようなプレゼンテーションが今年は多かった気がします。

細かいことは、レッスンにて・・・

 

とりあえず、

空港近くのSAVANNAHの風景

DSC_1060

 

あいにくの天気・・・

 

昨年、メンタルタフネスの勉強でお世話になったドマゴイ・ラウシッチと!

DSC_1017

イケメンなんだな~この人・・・

本も出ているので気になる人は人は是非!!

 

テニスとは?を一番上手に説明してくれる人がこの人。

DSC_1030

マイク・バレル(バレロ)!

3月には初めて日本でプレゼンテーションを行います。

日本のテニス指導が良い方向に向くチャンスです。

 

食べ物・・・

こんな感じです。

DSC_1015

 

なぜ、こんなにもポテトを・・・

もちろん食べきれません。

パンとライスって・・

 

猫好きの私・・DSC_1045

 

もちろんいやがられるほど追いかけます。

猫たちも英語でないと反応しません。

 

本多コーチには出会った猫の写真を送っておきました。

迷惑そうでしたが。

これから休んだ分頑張ります!

とにかくみなさん、一緒に楽しくテニスしていきましょう。