2015/03/02

by ☆VIPTOPCUP Tシャツデザインコンテスト☆

こんにちは!

 

本日より、VIPTOPCUPのTシャツデザインの投票がスタートしています(^O^)

10月に行われる一大イベント、VIPTOPCUP!!

 

毎年その年のTシャツがあるのですが、今年はそのTシャツのデザインを皆様に

公募しました!

 

 

約一か月に渡り募集をかけましたところ・・・

 

 

なんと!!

 

 

63枚のデザイン公募が集まりました♪

 

 

作成してくださった皆様、本当にありがとうございます(^O^)

 

 

そして、今日からそのデザイン画の投票を行っております!

 

 

こんな感じに皆様の作品を展示させて頂きました♪

 

 

Tシャツデザインコンテスト

 

 

皆様の作品をご覧になれます!

 

 

 

そして、投票用紙は、レッスン終了時にお配りしています。

 

 

用紙を2番コート後ろにある投票箱へ投函して下さい♪

Tシャツデザイン投票箱

 

 

まずは、皆様の投票で津田沼代表のデザインを決めます!!

そして、その後は全校の代表作の中で今年の採用デザインを決めます!!

 

皆様で、今年のVIPTOPCUPを盛り上げていきましょう(^^)v