2014/12/31

by 今まで大変お世話になりました。

両親の勧めで始めたテニスが自分にとって

こんなにも大きな存在になるなんて思ってもみませんでした。

 

津田沼に来て4年近くが経ちますが、素晴らしい職場で

働かせていただけたと思っています。

 

初めは知り合いもいなく、一人暮らしも初めてで不安でしたが

思いやりのある上司に導かれ、後輩思いの先輩に育てられ

温かい皆様に見守られ本当に幸せに今日まで過ごせて来れました。

 

テニスが当たり前に出来なくなる環境になって

TOPでテニスが出来ることがとても羨ましく思えます。

 

恐らく私もテニスをしなくなる事は無いと思います。

皆様に出会えたこの『テニス』をこれからも続けて、

子が生れたらその楽しさを伝えたいと思います。

 

皆様もぜひテニスを永く続けて下さい。

そしてこれからもTOPを宜しくお願い致します。

 

長くなりましたが

今まで本当にありがとうございました。

 

 

岩下 剛士