2014/12/30

by 今年も1年本当にありがとうございました。

今年も1年皆様と一緒にテニスが出来てとても充実した1年が過ごせました。皆様はいかがでしたでしょうか?

思ったように上手くいかない事もあったり、初めて試合に出たり、新しいラケットを買ってテンション上がったり!

色々ですよね~。

とにかくテニスって、TOPって楽しい!と思っていただけていたら幸せです。

そしてより多くの方に、テニスを、TOPを好きになっていただけるようにもっともっと頑張ります!

 

本当に今年も1年、ありがとうございました。

 

来年も皆様に楽しんでいただけるように頑張ります!

まずは手首どうにかしなきゃ・・・

少しずつですが回復の方向に向かってはいます。

 

皆様、良いお年をお迎えください!