2014/11/25

by ジュニアイベント開催!11/23(日)

11月23日(日)

ジュニアイベントを開催しました。

今年からは・・・なんと!

未就学クラスは発表会?

いや、親子でテニスって感じですね。

 

親子コーディネーションドリルを行います。

まず、親がコーチに教わり、それをお子様に教える!

自分が覚えないと教えられないのでみんな必死にやっていました(笑)

松岡修造並みに熱血指導でしたね。

 

DSC_0195

集合写真。

発表会とありますが、もはや発表会でなくみんなで汗かいたって感じでした。

 

小学生クラスは今年から発表会でなく、

曜日対抗戦!!

チーム戦!!です。

今までは発表会でしたが、戦いですね。

ビデオを持ってきたお父さんたちは撮るのを忘れてこのありさま・・・

 

 

 

 

 

DSC_0689 DSC_higutiDSC_0768

完全に戦ってます(笑)

円陣に入ったり、一緒にガッツポーズをとったり・・・

まさに団体戦!

親子、コーチ1つになってテニスをしました。

多くの方が、 声をからしていましたね・・・

スポーツをする楽しさ改めて思い出しました!

来年からはビデオやカメラでなく応援グッズを持ってきてください(笑)

 

最後に、

日曜日と忙しい中、イベントには多くの参加ありがとうございました。

これからも子供たちが必死になり、肉体的、精神的に成長するようスタッフ一同努力しレッスンを行っていきます。