2014/11/23

by ☆テニスキャンプ in 波崎 二日目編☆

前作のブログ・・・

読んで頂けましたか?

前作のキャンプブログはかなりの超大作だった気がします。。。

 

今回は・・・

 

前作よりやや縮小してお送りします。

 

 

初日は天気にも恵まれ絶好のキャンプ日和でした!!

 

では二日目は・・・

 

 

 

目の前海

 

雲はありますが、この日も晴れてキャンプ日和でした。

 

横に小さく見えるのが海ですね♪

 

泊まったホテルは海の目の前でした☆

 

 

さて、キャンプ地に向けバスを走らせます!!

 

 

キャンプ 波崎看板

 

到着!

二日目もよろしくお願いしま~す♪

 

二日目はゲーム練習を中心に行いました。

 

初日も皆様沢山動いて頂いたのでお疲れかと思いきや・・・

 

 

ガッツリと動いていました!!

 

キャンプ練習風景

 

デコターフで皆様熱い試合を繰り広げていました。

 

 

お昼休憩をはさみ午後練習。。。

 

 

その前に一枚。。。

 

キャンプ集合写真 コート

 

相変わらず山田コーチはトレーニング大好きです。。。

 

午後もたくさん練習して、最後はゲーム大会をしてキャンプが終了しました!

 

 

今回のキャンプは初めてだらけの事で正直不安でした。。。

 

けど、皆様の温かいご支援もありこのように無事成功することが出来ました♪

 

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

 

また次回企画するときは是非とも参加お待ちしています。

今回残念ながら参加出来なかった方、次回の参加お待ちしています。

 

キャンプ集合写真 クラブハウス内

(キャンプ終了後、クラブハウス内にて・・・)