2014/09/27

by みなさん 親馬鹿す~さんです☆

先日学園祭に 愛娘と 行ってきました!

近くの専門学校なのですが~

動物専門学校でして~

珍しい物がいろいろいましたね~

 

一番はこれですかね~

_フクロウ_ (4)

超~可愛くないっすか~

フクロウなんですが・・・

これ~写真では分かりづらいのですが

手のひらサイズのフクロウなんです!!

ビックリっす☆☆

 

そして~

やっぱり

うちの子は~

動物を触りたいんですね・・・・

これっす

_ロバ_ (2)

ロバ

おとなしかったですね・・・

う~ん・・・

最後は可愛らしく~

これっす

_ひよこ_ (6)

川合っすね~

間違えた~

これは「あごの人だ」

 

あらためて~ ひよこ 可愛いっすね~ ★

でも・・・すぐひよこって大きくなっちゃいますからね~

 

何か家で動物飼いたいな~

でも娘 アレルギー体質だから駄目だろうな~

 

親馬鹿 お悩みす~さんでした