2014/09/26

by ホントにあった話

この出来事は、実際に起こった出来事です。

・・・なんか入り方が怖い話みたいな入りですが、

怖くもなんともない、むしろコミカルな話なので

安心してください♪

 

優男といったらこの人!

 

PON

本多コーチです☆

 

 

本多コーチが椅子に座っていたので

なんとなーくですが、椅子をひいてみたくなりました!

 

座ってた椅子をひかれた本多コーチは

いつものHONDAsmile で「なんだよ~」と一言。

 

そんな本多コーチをみて、座りかけてる椅子をもう一度引きたくなった小林。

 

そ~っと椅子をひいてみると・・・・

 

そのまま本多コーチは倒れていきました(笑)

 

その再現写真がこちら↓

 

20140924_214154~01

 

20140924_214237~01

 

20140924_214245~01

 

20140924_214253~01

 

 

本多コーチは今日も優男です!!笑